娘は監禁されていて帰ってこれないのかも

 
近年は、パパ活やメンヘラ男子の増加により監禁や軟禁被害に遭う女性の割合が増加しています。娘さんが突然帰って来なくなったのは何か事件に巻き込まれているからかもしれません。先日起きた大宮引きこもり事件のような問題に巻き込まれないためにも親はどのような対策をすべきかについてご紹介いたします。
 
 
娘が帰って来ないのは監禁されているから? 解決方法
 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 娘が遊びに出ていったきり帰って来なくなった
  • 娘と連絡が取れなくなってしまいどうしたら良いか分からない
  • 娘がパパ活しているかもしれない、何か起きる前にどうにかしたい
  • 娘が夜遊びをするようになったので素行調査をしてほしい

 
 

娘が帰ってこないのは家出したから?

誰かに監禁されていたり事件に巻き込まれていないか

娘が突然家出するとは考えられない 体験事例(50代女性)

娘が周りと雰囲気が違う 体験事例
 
 
大学生になった娘が突然家に帰ってこなくなり、連絡も取れない状態が続いています。大学生になってからの交友関係を知らないので、高校の友達や近所の娘の幼馴染に娘と連絡が取れるか聞いてみたのですが、何も連絡はないと言われました。
 
数日ほど連絡が取れないことは今回が初めてで、大学生になってから派手な遊びをするようになった娘のことなので何かに巻き込まれたのではないかと心配をしています。
 
警察に相談をしましたが、全くてがかりがないこともあり捜査をしてもらえません。警察が動いてくれるまで待っていることもできないので専門家の方に相談することにしました。
 
 
娘の素行、監禁に関する問題 ニュース

「鍵付き個室」は犯罪の温床!ホテル代わりにパパ活、ネットカフェの危ない使われ方 ※ヤフーニュースより
ネットカフェで客の男が女性従業員を監禁した事件が起きたことで鍵付き個室について問題視されるようになりました。このような部屋を悪用して女性に被害を与えるというような問題も起きているため、娘さんがこのような問題に巻き込まれないための対策が必要と言えます。
 
大宮立てこもり犯人を警視庁が取り逃していた…「私も6時間監禁」被害者女性が告白 ※ヤフーニュースより
大宮の立てこもり事件は、事前に防ぐことができていたかもしれません。監禁被害に遭った女性による事件の内容についてご紹介されています。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

女性が受ける監禁問題の現状

監禁被害に遭っている女性は多い

上記にもあるように、鍵付き個室やラブホテルなどで監禁被害に遭っている女性は少なくありません。彼氏や仲のいい友人から監禁をされたり、SNSで出会った人やパパ活で知り合った人から監禁される場合もあります。大学生や成人している女性であれば、両親が大騒ぎする可能性が低いこともありターゲットとなりやすく、最悪の場合には監禁だけでなく暴行や性被害、殺人事件までに発展してしまう恐れがあります。
 
 
過去に軟禁、監禁されたことはありますか? アンケート
 
 
探偵興信所一般社団法人にて行ったTwitterでのアンケートでは、恋人も対象として過去に軟禁や監禁がされたことがあるか?という内容に対して、48%の方が「束縛がひどい彼から軟禁されて数日間外に出れなかったことがある」「外に出ることはできても常に一緒で監視されていた」などという回答もありました。中には、「パパ活をしていたら、ラブホテルで突然手足を縛られて動けなくされた上にお金をもらえなかった」という経験をされた方もいました。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

自分で解決を試みる・公共機関に相談する

自分でできる解決法は?

家に帰ってこなくなり、連絡もつかない状態で居場所も推測できないのであればご自身で問題解決することは難しいかもしれません。娘さんの知り合いに聞きまわったり、連絡があったら教えてほしいと伝えておくことしかできないのではないかと思われます。また、事件に巻き込まれている可能性もあるため、迅速に見つけ出さなければならず、自身で居場所を探すよりも警察や専門家を頼って迅速に問題解決することをおすすめします。
 
 

相談できる場所は?

警察や役所に相談をして、アドバイスをもらうことはできますが、事件性がないと動いてくれないことのほうが多いです。安全かつ早く問題解決するには、専門家に相談することが一番の解決への近道と言えるでしょう。もし、どこの専門家に相談すればいいかわからないという方は下の相談窓口から連絡していただくと、ご相談者に遭った専門家をご案内いたします。

 
 
自分で解決することが難しいと感じたら!専門家があなたの抱える悩みごとを解決するために必要なことをお教えします!
 
 

人探しガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し・行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

専門家に解決を委ねる【探偵興信所の調査利用】

専門家に相談する

娘さんの家出や失踪のような問題は事件に繋がる可能性があるため、まずは警察に相談することをおすすめします。もし、あまり大きな問題にしたくないという場合には専門家に相談してみることをおすすめします。
 
問題が起こる前に親子で日頃から交友関係や日々の出来事について話をして交流しておくことで何があったのかを予測することができるかもしれません。しかし、人間誰しも親に言えない悩みや問題を抱えていることがあります。その場合には第3者の他人が間に入ったほうが、解決できることもあります。居場所を探して安否確認ができた後に素行調査などを行って、娘さんについて調べてみることをおすすめします。どのような人たちと交友関係を持っているのか、どんな生活を送っているのか?気になるところも含めて、細かく調査いたします。そして調査で事実が分かれば解決までのサポートもさせて頂いております。お気軽にご連絡ください。

 

【素行調査の料金例】
1日3時間×3日間=120,000円〜150,000円
 
【家出人調査の料金例】
1日5時間×3日間=120,000円〜1,200,000円

 
 

人探しガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての人探し・行方調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

分からないことは今すぐ相談

今すぐ相談したい方は

娘が家に帰ってこないのは何か事件に巻き込まれたからかもしれないと思ったら、家出人調査や素行調査のプロである探偵興信所(社)にご相談ください。また、本人に伝えにくいことがあれば代わりに思いを伝えることも可能です。一度あなたのお悩みをお聞かせください。
 
 
素行問題はひとりで悩まず専門家へ|浮気無料相談室

 
 

 

体験談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 

「会いたい人」「捜したい人」がいるときは専門家にご相談ください。全国無料人探し相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る