人探し調査料金にお悩みの方は

 
ご予算にあった探偵依頼が可能な興信所。探偵興信所へ依頼をしたいけれど、料金費用について不安のある方は参考にしてください。また、他社探偵興信所の料金プランの適正等をお知りになりたい方もお問合せください。多くの弁護士も利用する安心探偵社団法人へご相談を。
 

探偵・興信所料金にお悩みの方は必ずご相談を

探偵興信所料金相場について

探偵興信所料金相場

探偵興信所の料金相場は、依頼先・調査内容などによってさまざまです。下記は、探偵事務所・興信所の料金相場です。(料金が高い→料金が安いの順で表記しております)ご参考ください。
 
例:内容:行動調査(浮気調査含)7日間(1日5時間〜10時間)

高めの探偵興信所 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・
調査員人数×人件費(人数によって変動)・諸経(交通・燃料等)費
合計120万円〜150万円以上(※追加料金無し表示・パック料金等が多いのが特徴)
一般的な探偵興信所 調査基本料金・予備調査(事前調査)料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・
調査員人数×人件費(人数によって変動)・延長料金・諸経(交通・燃料等)費
合計60万円〜90万円前後(※1日単位での料金提示・任意延長の課金方式が特徴)
安めの探偵興信所 調査基本料金・機材(撮影等)費・車両(車・二輪等)費・諸経(交通・燃料等)費
合計30万円〜60万円前後(※少人数調査・成功報酬設定・必要最低限の調査が特徴)

 
 
依頼料金の取り決めは、探偵事務所・興信所によってそれぞれですが、調査の難易度であったり、期間、1日あたりの調査時間、重視する情報の追求度などによって調査手法を決めるため、どの調査でも同じ金額ではありません。料金の「高い」「安い」「一般的」を判断するためには、自身の考える調査内容をいくつかの探偵興信所に相談することで料金の違いがわかるはずです。料金相場に関するお問い合わせは24時間お電話・メールにてお受けしております。

 

人探しガイド
の無料サポート
電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

探偵興信所料金お悩み相談室

探偵興信所料金に関するお問い合わせ

探偵料金に関する相談窓口

 

人探しガイド
の無料サポート
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

探偵興信所低額おすすめプランのご案内

探偵興信所(社)の推奨プラン

浮気調査プラン
 

 
人探し調査プラン
 

 
信用調査プラン
 

 
嫌がらせストーカー対策プラン
 

 

 

人探しガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し・行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

予算に応じた調査プラン作成依頼

予算に応じたプラン作成

探偵興信所では、相談者の予算に応じた調査プランを作成することが可能です。下記フォームにて自分の調査費用予算を記入の上送信ください。希望に応じた調査プランを作成しご案内いたします。
 
 


予算に応じたプラン作成依頼

お名前(匿名でも可)
性別 男性 女性 
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
調査項目
希望予算 円以内のプラン作成希望
調査したい
内容について
今お持ちの
情報について

 
 

人探しガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての人探し・行方調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

全国の探偵興信所料金案内

探偵興信所は全国各都道府県での料金相談・見積り依頼が可能です

探偵興信所への依頼料金相談は、お住まいの地域のコールセンターへ
 
本部
 

 
北海道・東北地区
 

 
関東地区
 

 
中部地区
 

 
東海地区
 

 
北陸地区
 

 
近畿地区
 

 
中国地区
 

 
四国地区
 

 
九州地区
 

 

「会いたい人」「捜したい人」がいるときは専門家にご相談ください。全国無料人探し相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る