パパ活で泥棒をした相手を探してほしい

 
 

パパ活女子が泥棒して逃げた 人探し調査
 
 

若い女性と中年男性の中で流行しているパパ活は、危険が多く潜んでいます。パパ活中に相手の目を盗んで財布から金銭を抜き取られたり、貴重品を盗まれたりと様々なトラブルが発生しています。また、アプリ上でしか連絡を取り合っていないケースが多く、相手が行方をくらますこともあり、泣き寝入りをしなければならない状況に陥ります。今回は、せめて泣き寝入りで終わらせないように逃走した相手を探し出して、問題解決へと進む方法をご紹介いたします。

 
 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • パパ活相手の女性に財布から金銭を盗まれた
  • パパ活相手の女性にお金を貸していたら失踪した
  • 財布からお金が減るペースが早いと思っていたらパパ活相手に盗まれていた
  • 逃げたパパ活相手の女性の行方を知りたい

 
 

パパ活相手の女性の行方を知りたい

パパ活相手の女性から金銭を奪われた|人探し調査

行方をくらましたパパ活相手はどこにいるのか|50代男性

パパ活相手の女性にお金を盗まれ、姿をくらまされた|相談事例
 
 
少し前に、知人の紹介でパパ活を始めて若い子とご飯に行く機会が多々ありました。数人とパパ活をした中で何度か食事に行っているうちに一緒にいて癒しを貰える女性が1人いました。
 
ある日、その女性から「ここに行きたい」と個室の飲食店を紹介されて、2人で行くことになり、いつも彼女に癒しを貰っているので普段よりも多めにお小遣いをあげようと思い、財布に数十万万円ほど入れていました。
 
個室の飲食店につくと、彼女は私にたくさんお酒を進めてきていつもと雰囲気が違うなと思っていたのですが、私も楽しくて彼女の言われるがままに日本酒などを飲んでいました。
 
そのまま店で寝てしまったようで、閉店時間に店員さんに起こされたときには、パパ活相手の女性はいなくなっていました。そして、とりあえず会計をしようと思い、財布を出すとなんと、お札が全て抜き取られていたのです。
 
私は、彼女は泥棒などするはずないと思っているのですが、その日以降彼女から連絡が来ませんし、きっと彼女の犯行なのだと思います。
 
しかし、なぜ彼女は泥棒をしたのか・・・お金が欲しいのならば言ってくれればよかったのに・・・きっと何か理由があるに違いないと思い、ひとまず彼女と話がしたいと思い、専門家の方に相談することにしました。そして、人探し調査で彼女の居場所、行方について調べることにしました。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

人探しのために自分でできること

居場所が分からない人探しのためにできること

アプリ上でしか連絡のやりとりをしておらず、相手が本名かどうかも分からない場合は、自身で見つけ出すのはほぼ不可能と言えます。アプリを運営している会社によっては専門家が情報請求することで相手の情報を得る可能性はありますが、個人ではまず不可能であるため、トラブルが発生したらすぐに警察や専門家に相談をして迅速に相手を見つけ出す事が必要となります。
 
警察に相談をすることで、手がかりがあればすぐに見つかったり、防犯カメラにたまたま映っていたことがきっかけで見つけ出すことはできますが、大きな事件性がない限り迅速に対応してくれるケースは稀だと言えます。そのため、警察と専門家の両方に相談をすることで早めに対象者の居場所を見つけ出すことができるはずです。
 
 
人探しをするときにすべきこと

  • パパ活相手に関する情報をできるだけ集める
  • 過去に会話した内容などをまとめて少しでも相手に関する情報を用意しておく
  • パパ活で利用されるお店は絞られることが多いためパパ活相手と行ったお店などを洗い出しておく

 
 

人探しガイド
の無料サポート
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

人探しの調査依頼を検討する

探さなかったことを後悔しないために

人探しの専門家は、長年の経験や知識などを用いて人探しを行います。相手の本名や連絡先、住所などが分からない場合には見つけ出すことはかなり難しく時間がかかるものになりますが、パパ活をしている相手であれば、ある程度行動範囲を絞れるかもしれません。まずは、一度専門家に相談をしてみることで人探しに関する情報を得ることができるかもしれませn。ご自身で探したくなる気持ちも分かりますが、他のトラブルに巻き込まれることのないように専門家に任せることで問題解決ができるでしょう。
 
 
人探し調査を利用するきっかけ

突然消えた人物の居場所や行方を知りたい
想いを寄せていた、信用していた人が突然姿を消してしまったため、とても心配になり、姿を消した理由を知りたい。
 
長年、連絡がない友人・知人の安否は?
昔は、いつも一緒だった友人、ちょっとした喧嘩で連絡を取らなくなったが、今は、どこで何をしているのか、せめて元気にしているのか知っておきたい。
 
幸せになって欲しいあの人の今は?
がむしゃらに生きてきた自分も、もう定年。昔を思い出す機会も増えてきた。初恋相手は元気だろうか。今は幸せに暮らしているだろうか。

 

人探し調査依頼のメリット

  • 後になって後悔しない
  • 過去のわだかまりに決着をつけることができる
  • 今抱えているトラブルや揉め事がスムーズに進む
  • 所在不明で解決できない問題も解決できる

 
 

人探しガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し・行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

人探し調査−探偵興信所(社)のご案内

人探し調査−探偵興信所

人探し調査−探偵興信所
 
 
はじめて人探し調査の依頼をお考えの方は、必ず探偵興信所(社)へご相談ください。人探し調査を行う調査事務所は国内に登録数が5,000件を超えるほど存在します。2007年以降、探偵調査業は法律で定められた届出義務があり、無許可営業は違法となります。しかし、届出をしているだけで優良事務所であるといった訳ではありません。中には未だ問題のある探偵事務所なども多く存在しているのが現状なのです。はじめて人探し調査依頼をお考えの方は、納得のいく調査依頼をするためにも、まずは探偵興信所(社)の依頼サポートをご利用ください。当社団法人は依頼人が安心して依頼できるサポート機関です。
 
 
人探しガイドについて
 
 
調査内容の詳細

行方調査 家出や失踪などで現在行方がわからない人物の居場所を見つけるための調査になります。連絡がつかなくなってしまった、長年会えないままの人物、特定の所在などを探す調査です。特定人物の情報収集を行います。
所在地確認調査 探している人物の現在の所在がどこであるのか確認する為の調査になります。行方調査と同様に連絡がつかなくなってしまった、突然姿を消した人物、特定の所在などを探す調査です。特定人物の情報収集を行います。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての人探し・行方調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

専門家に相談してみる

はじめての人探し相談

パパ活では、金銭や貴重品の盗難問題は多数発生しています。付き合いが長いからと安心することなく、少しでも警戒をしていざというときのための対策を練っておくことが必要です。
 
アプリ上やSNSなどでしかやりとりをしていない方は特に注意が必要で、相手が突然アカウントを削除して行方をくらます可能性は大いにあります。パパ活の適度な距離感が心地よいという方は少なくありませんが、何か遭ったときのために後悔しない為にもパパ活の危険性などについて知っておく事は重要です。
 
また、相手の情報が極端に少ない人探しの難しさや必要な情報についても知っておくことで、いざトラブルに巻き込まれたときに人探しに必要な情報を用意して、調査がスムーズに行えるかもしれません。パパ活はリスクが付きものですので、ある程度準備や対策をとっておくことをおすすめします。
 
 
人探し電話相談

「会いたい人」「捜したい人」がいるときは専門家にご相談ください。全国無料人探し相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る