尋ね人神奈川県無料相談室

神奈川県での無料尋ね人相談室のご案内となります。

尋ね人神奈川県無料相談室のご案内

尋ね人調査の種類

尋ね人調査には2種類あり、1つは、対象人物が居場所を隠しているわけではなく、単純にに所在がわからないといった場合、もう1つは、対象人物がが故意に失踪し自分の居場所を隠しているといった場合です。

過去の恩人や初恋相手、知人友人に会いたい

学生時代の恩師や旧友、過去の勤務先でお世話になった上司など、しばらく会っていないが、今どこでどうしているのか、元気でやっているのか、できれば会って話をしたいなどの目的

突然の失踪、家出人を探し出したい

家族や身近で生活している人物が突然、姿を消してしまった。友人や社員が何も言わずに失踪・家出してしまった。離れて暮らす娘や息子と連絡が取れなくなったので今すぐにでも安否確認、居場所探しをしたいなどの目的

人探しガイド
の無料サポート
電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

神奈川県内の尋ね人調査無料相談

尋ね人神奈川県無料相談

尋ね人無料相談を利用する際は、出来るだけ詳しく状況説明を行い、今自分が持っている情報を伝えることが重要です。電話無料相談は依頼を申し込むわけではありませんので、自分の個人情報を伝える必要はありません

 

 

電話無料相談の利用方法

  1. フリーダイヤル 0120-529-333へおかけください
  2. 現在の状況を詳しくお聞かせください
  3. お持ちの情報をお聞かせください
  4. 面談等の希望、相談室予約の場合、ご都合の日時をお知らせ下さい
人探しガイド
の無料サポート
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

尋ね人調査の依頼方法(神奈川県窓口)

事前の情報収集

神奈川県内で尋ね人依頼をする際は、事前に、対象となる人物の情報をできるだけ多く準備することが大切です。尋ね人調査は、事前の情報の多さや信憑性、また時間がどの程度経過しているのかによって発見率や期間・費用が異なります。また、過去の友人や恩師などを探す場合と家族の家出失踪のような場合では、事前情報の種類も異なります。いずれの場合も、できるだけ多くの事前情報があれば円滑に調査が進みます。

尋ね人神奈川県無料相談の利用

尋ね人対象人物を自ら探すことが難しいと判断した場合は、すぐに専門家へご相談することが必要です。過去の恩師や友人の所在などを探す場合など、時が経過している場合などは、情報が古くなるにつれその分調査期間・料金も加算されます。また、家族の家出・失踪に関してはできるだけ早めに専門家へご相談いただくことで早期発見につながります。

尋ね人調査の目的・費用・調査手法の確認

尋ね人調査の目的は依頼人によって異なり、手法・期間もケースバイケースと言えます。対象人物が、特に逃げ隠れすることなく通常の生活をしている場合などは、比較的簡単に発見できますが、家出失踪のように行き先などを言わず故意に身を隠している場合は、専門の調査手法や手掛かりをつかむための調査企画を要すため、尋ね人調査依頼の際は専門家との充分な打ち合わせを行うことが大切です。

尋ね人調査依頼

神奈川県内の尋ね人専門家との相談の上、尋ね人依頼することに決めた場合は、探偵業法に定められた書式書類(調査委任契約書・重要事項説明書・誓約書等)に必要書類に記載の上、お申し込みとなります。トラブルのない良い尋ね人調査依頼をするためにも、充分な打ち合わせの元、依頼申し込みを行う必要があります。

人探しガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し・行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

尋ね人神奈川県内の料金相場

35,000円からの尋ね人調査

神奈川県内で尋ね人調査をお考えの方のために費用対効果の高い尋ね人プランをご用意しました。はじめての尋ね人調査依頼でも安心して利用できる低額依頼プランです。

人探しガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての人探し・行方調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

尋ね人神奈川県対応地区

神奈川県内の尋ね人依頼対応地区のご案内です。


横浜市、川崎市、相模原市、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、小田原市、茅ヶ崎市、逗子市、三浦市、秦野市、厚木市、大和市、伊勢原市、海老名市、座間市、南足柄市、綾瀬市、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町、愛川町、葉山町、清川村

「会いたい人」「捜したい人」がいるときは専門家にご相談ください。全国無料人探し相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る