SNSで知り合った彼の身元が知りたい!

 

 
 

あなたにはどうしても忘れらない元彼はいますか?他の男性と付き合っても、元彼と比べてしまう・・・。あの頃のようにもう一度笑いたい!元彼と復縁したい!そして今度こそは別れることなく結婚したい!!現代ではSNS上で知り合い、彼のことを深く知らないままお付き合いを始める女性も多くなっています。彼に一方的に別れを告げられ、復縁を望んでいるが、よく考えればSNSで出会った彼のことを知らないことに初めて気づく。そんな状況でも大丈夫です。お付き合い中は知らなかった彼の一面から現在の状況まで調査できます。復縁したい彼がいるけど連絡が取れないといった相談事例をもとに、探偵興信所が復縁に向けて手助けできることをご案内します。

 
 
最終更新日 
 

 

【この記事は下記の方に向けた内容です】
 

  • 復縁希望の方
  • 連絡手段のない彼と連絡を取りたい方
  • SNS上で知り合った彼の詳しい情報が欲しい方
  • 探してほしい人がいる方

 
 

彼の正体が知りたい!どうしてももう一度会いたい!

SNSで知りあった彼は既婚者!?

SNSは現実の一部分でしかない

現実と違って、SNSではどんな自分にもなることができます。例えば実生活では普通の生活レベルなのにセレブを装ったり、匂わせたりといったことも可能になるのがSNSです。この「匂わせ」という行為は、本人がそれを明言しているわけではありません。SNSを見ているこちらが勝手にそう推測しているに過ぎないのです。このように偽れたり、知らない人とも簡単に繋がることができるSNSという世界。独身だと思ってた彼が、実は既婚者だったということはよくある話で、最近では相談件数も非常に多い案件になっています。探偵が彼のSNSを確認すると、SNS上の彼は、やはり独身だと勘違いするような投稿が目立っています。しかし、それはこちらが「勝手にそう思った」に過ぎないのです。
 
あなたがSNSで知り合った彼は、本当のありのままの彼の姿でしょうか?

 
 

SNS関連のトラブルが増加

SNSによるトラブルは近年増加傾向にあります。これまで相談が寄せられたSNS関連のトラブルをまとめました。警察でもSNS関連のトラブルを相談できます。しかし実際に捜査に乗り出してくれるかといった話はまた別問題です。相談はできてもはやり証拠がないと警察では捜査は難しいものがあります。警察に相談しているが、進展がないといったトラブルにも探偵興信所では対応しています。

 

  • いじめ
  • なりすまし
  • 婚活詐欺
  • チケットなどの転売詐欺
  • 誹謗中傷
  • ストーキング行為
  • 個人情報の流出

 

彼の身元を知りたい

最近ではSNSで知り合った彼の身元を知りたいといった相談依頼が増加しています。身元調査には、写真を含めた現時点で分かる彼の最低限の情報が必要となります。

 

調査内容 身元確認調査
日数・時間 1週間
費用 25万円+諸経費

 
 

探偵興信所の身元調査にはそれぞれ種類があります。知りたい情報に対して、調査が異なります。身元調査では、どういった情報をどこまで調べるのかといった取り決めを事前に行い、調査を進めています。

総合的な身元調査 名前も住所も分からない相手に対する身元調査
職業や経歴を重視した身元調査 氏名・住所とは別に仕事関連の情報を主に収集
素性調査 現時点での身元確認だけではなく、出身や実家などの情報を収集

 

探偵興信所では、ご相談に見合った調査をご提案させていただきます。お困りの方は無料相談をお気軽にご利用・ご相談ください。
※相談事例は過去の相談事例を元に一部内容を変更して掲載しています。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

振られたけど、どうしても復縁したい

復縁の進め方

はじめにお伝えしたいこととして復縁はとても難しいです。彼はあなたとの未来に見切りをつけ、別れを選んだのですから復縁はハードルが高いといえるのは当然です。ただ、振られたあとのご自身の行動次第で復縁の成功率は確実に上がります。ここでは復縁に向けてご自身でできることを案内します。
 
 

  1. 振られてから半年間は連絡を控える
  2. 彼と繋がっているならば、自身のSNSを更新しない
  3. 復縁後、同じ過ちを繰り返さないために見つめなおす
  4. 内面の改善と成長
  5. 外見磨き
  6. 連絡の口実の為に彼の部屋に忘れ物があればそのままにしておく

 
 

身元のはっきりしない彼と復縁したい

復縁相談では彼と共通の友人がいなかったり、SNS上で知り合い彼のことをよく知らないといった相談も多く見受けられます。下記はその一例になります。身元の分からない彼と復縁希望といったご相談にも対応しています。

 

  • SNSやマッチングアプリで知り合い、付き合うことになったが、共通の友人もおらずよく考えたら彼のことをあまり知らない
  • SNSで知り合った彼とは遠距離恋愛でいきなり別れ告げられ戸惑っている
  • オンラインゲームで知り合い、付き合うものの実際の彼と会ったことがない
  • アプリで出会い、独身と言われたが土日にデートできない、家にも呼んでもらえない

 

身元調査で分かること

付き合っている彼の素性が分からない、不信感を抱いている、復縁したいが、現在の彼の連絡先が分からないといった相談には身元調査を提案させていただいております。身元調査で分かることは、現在の彼の状況、住所や連絡先といった情報、彼の生活状況などいった情報です。ご相談に応じて適した情報を調査します。復縁成功というお約束は致しかねますが、身元調査を行い復縁における手助けはできます。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

復縁相談における相談事例から提案する調査内容

いきなり別れを告げられた彼と復縁したい|女性

相談内容

 

SNS上で知り合った彼と3か月ほど付き合っていたのですが、突然連絡が取れなくなりました。遠距離恋愛だったので実際に会ったのは1回だけです。その日は彼が私の県まで来てくれました。実際に会った彼とは話が盛り上がり相性も良いなと思いました。とても楽しかったのを覚えています。彼が帰ってからもしばらくは毎日のように電話したりメールしたりしていたのですが、ある日急に既読がつかなくなりました。電話しても出てもらえず、返信もありません。私の方から「このまま返事をくれないのなら別れましょう」とメッセージしたところ、やっと既読がつきました。
 
結局このメッセージにも返信はなかったので今は別れている状態だと思っています。このまま忘れようと思ったのですが、付き合ってた3か月がとても充実していたので本音では忘れられません。それに別れることになった理由もよく分からないのでモヤモヤが晴れません。彼の住んでいる県は知っているのですが、詳しい住所も分からずこちらから会いにいくこともできません。SNSで知り合ったので彼の詳しい情報が分かりません。共通の友人もいないため、もしかして既婚者だったのでは?と思っています。私の持っている彼の情報は少ないのですが、わずかな情報でも探していただけるのでしょうか?
もしも彼が既婚者だった場合、このまま会わない方が良いですよね?本当の彼の姿を知って、会うかどうか決めたいです。

 
 

希望する解決

彼のリアルな姿を知りたい、できればもう一度会ってやり直したい

 
 

調査提案

ご相談に対して、探偵からの調査提案になります。同じようなお悩みをお持ちの方はご参考ください。

調査内容 身元調査
日数・時間 5日間
費用 30万円(経費別)
調査内容 行方調査
日数・時間 16日間
費用 28万円(経費別)

※上記調査は状況よって必要調査が変わります。調査の内容、調査費用、日程などは相談窓口よりお問合せください。各専門家をお繋ぎいたします。相談内容は守秘義務により固く守られます。ご安心ください。

 
 

調査結果

依頼者が既婚者かもと疑っていた通り、彼は既婚者ということが判明しました。奥様に依頼者とのお付き合いを感づかれて突然の音信不通になったようです。最後に依頼者と彼で話し合うことができました。復縁は叶いませんでしたが、モヤモヤが晴れた様子で調査依頼に来たときとは別人のような笑顔を取り戻されました。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し・行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

探偵に調査を依頼した方の質問と答え

身元調査に関する質問と答え

身元調査に関するよくある質問と答え
 
 

質問1:どこまでが真実か分からないSNSで知り合った彼の身元調査はできる?

 
答え1:可能です。お持ちの情報は些細なことも含めて提供して頂き、その情報を基に調査を行っていきます。またSNSは情報の宝庫です。あらゆる角度から調査を行っていきます。

 
 

質問2:費用が心配です。

 
答え2:調査依頼に沿った様々なプランを用意しています。まずは無料相談からお話を聞かせていただき、調査内容をご提案させていただきます。調査プラン・費用にご納得いただきましてから、調査を始めていきます。ご心配などありましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての人探し・行方調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

探偵興信所のご案内

身元調査について

SNSで知り合った彼の身元を知りたいという依頼は増加傾向にあります。誰もが一つはアカウントを持っているSNSの世界。SNSを介して遠く離れた人とも繋がれるようになりました。しかし、SNSに投稿されているものは全て真実とは限りません。SNSと通した婚活詐欺も増えています。不安を抱えたら一人で悩まずに、ご相談ください。あらゆる調査に精通しているプロ集団が探偵です。
 
電話やメールでも無料相談も行っています。お気軽にお問い合わせください。

 
 
元彼との復縁に探偵が協力|専門家が教える問題解決方法は探偵興信所専門家が書きました
 
 
 
電話で相談
 
メールで相談
 

※相談事例は当探偵興信所へ依頼をされた依頼人の事実に基づき内容を一部変更して掲載しています。

 
 

「会いたい人」「捜したい人」がいるときは専門家にご相談ください。全国無料人探し相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

関連記事
真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る