人探しガイド|家出した夫|解決方法|人探しに関するQ&A

 
ある日突然、あなたの夫がいなくなったらどうしますか?パニックになってどうすればいいのか分からない、とりあえず警察へ行く、という方は多いと思います。中にはすぐに帰ってくるだろう、と行動しない方もいるかもしれませんが、たかが家出と思っていると大変な結末になってしまう場合もあるため、放置しておくのは大変危険です。もしも夫が家出をしたら参考にしてください。

 
 
人探しに関するご質問、探偵興信所がお答えします
 
 

家出した夫 Q&A

人探し調査依頼に関する質問

家出した夫

先週夫が急にいなくなりました。携帯も繋がらないし会社に電話したんですが無断欠勤しているようで居場所を知りたいとも言われたんです。こんなこと今までになかったし、どこへいってしまったのか心配でなりません。夫の実家にも連絡したのですが、心配させないように別の要件で話しましたがお義母さんは普段通りだったので恐らく行っていないと思いました。警察へこれからいこうと思いますが他にできることはあるんでしょうか?

 

人探し調査依頼に関する答え これまでのケースからすると、ご家族の家出の場合には何かしらのメッセージが隠されていることがあります。例えば、ご自宅の部屋の様子は変わっていないか、何かメモや手紙はないか、持ち物の中に変わったものはないかなどを確認してみましょう。その後友人や知人などの心当たりがある場所をあたってみましょう。その後、警察へ捜索願を出しましょう。しかし、事件性がない場合はすぐに捜索をしてもらえるわけではありません。そういった場合に探偵へ人探し依頼をされる方は少なくありません。本人の情報がたくさんあればあるほど見つかる確率も高くなります。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
電話無料相談
人探しのご相談・家出失踪者のご相談など24時間専用フリーダイヤルでお受けしております。全国どこからでもご利用可能です。人探しのご相談は「会いたい」「探したい」と思ったときに、できるだけ早めにご相談いただくことをお勧めします。

人探し調査費用に関する質問

調査費用について

探偵の人探し調査とは、どのぐらいでできるのでしょうか?また見つからなかった場合はどうなるんでしょうか?

 

人探し調査費用に関する答え 人探しの調査費用に関しては、情報量によって決まります。そのため、全く情報がなく氏名だけしか分からないという場合は全国での捜索範囲となるため費用は高くなります。しかし情報がある程度揃っていて、例えば氏名、年齢、最近の顔写真、車の車種、服装など小さな情報でもそこから調査することができ、発見にも繋がってくるために、費用を抑えることができます。また、成功報酬プランもあるために万が一見つからなかった場合は調査費用はいただきません。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
メール無料相談
人探し調査のご相談や料金の見積もりなどを専用のメールフォームにて受け付けております。電話では話しにくい内容や料金の見積もり詳細などを希望される方は、専用メールフォームをご利用ください。送信後24時間以内に専門家からの返答が届きます。

詳しくご説明を受けたい方

家出人について

家出人の調査について詳しく知りたい方は私たちにご相談ください。特に家族の家出や失踪に関して、すぐに帰ってくるから大丈夫だろうと放置するのは危険です。中には事故に巻き込まれていたり、自殺を考えている方もいます。家出した家族の最近の様子なども思い出し、すぐに調査が必要かどうかの判断も可能ですので、まずはご相談ください。家出人の調査はご家族の協力が必ず必要です。家出人について小さなことでも情報があればお持ちください。

 
 
はじめてのことで分からない!はじめての探偵興信所利用は分からないことだらけだと思います!はじめての方は必ず私たちにご相談ください!
 
 

人探しガイド
の無料サポート
料金見積もり
調査料金見積もり依頼は24時間、電話・メール・FAXなどでお受けしております。人探し・行方調査の目的やお持ちの情報を詳しくお聞かせいただくことで、料金見積りをすぐにご案内することができます。また、低費用調査のご相談なども随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

家出人調査の基礎知識

家出人調査とは

家出人調査とは、突然いなくなってしまったある特定の人物を探す調査です。家出人がどこへ行ったのか、どこにいるのかを調査します。この調査は時間が経てば経つほど調査が難しくなっていきます。家出人の調査を行いたい場合はできるだけ早い段階でご相談、ご依頼ください。

 
 

人探しガイド
の無料サポート
はじめての依頼サポート
はじめての人探し・行方調査依頼をお考えの方でも安心の「はじめてサポート」で、をご用意しております。専属の担当者があなたの悩み・調査相談・料金相談を親身に対応しておりますので、是非ご利用ください。

相談窓口のご案内

家出人相談窓口

家出人の相談窓口は電話、メール、面談にて行っています。24時間対応可能ですので、お急ぎの場合は電話にて相談員と面談予約をお取りください。その際にはできるだけ多くの家出人に関する情報をお持ちください。また、家出人調査にはご家族のご協力が必要となります。家出人が立ち寄る場所や思い当たる場所などを思い出してください。

 
 
 
人探し3つの無料相談方法
 
 
 
 
はじめて人探し調査をお考えの方は、必ず人探しガイドへご相談を!納得安心の依頼をお約束します。
 
 

「会いたい人」「捜したい人」がいるときは専門家にご相談ください。全国無料人探し相談|0120-529-333

全国各所の探偵無料相談センターでは、24時間無料相談を実施しております。困り事は一人で悩まず必ずご相談ください。

探偵興信所 24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、探偵興信所へ直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話FAXも可能です

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

真実を知ることの大切さをみなさまに 安心信頼 社団法人 探偵興信所
ページトップへ戻る